aimorilooog

歯科衛生士,OL,フリーターを経てアクセサリー作家に落ち着いた(30才)によるブログ。製作活動のこと、仕事、音楽、夫、生活、他。人生の過程を綴っていけたらな〜いいな〜っていうブログです。

y...yoitas3日後レビュー...

 

みなさんこんばんは、

数日前に除湿器yoitasを買いました〜!って意気揚々言ってたAI MORIです。

 

除湿器yoitas、

静音で、半永久的に繰り返し使えるという商品ですね。

 

 

↓二個前の記事で、upしてたやつです

ai-mori.hatenablog.jp

 

 

復習すると、

中のツブツブが、

 

オレンジ色→乾燥状態

ブラウン色→湿度100%状態

 

で、その中間がグリーン色らしいんです。

 

なんで、オレンジから色が変わっていったら、

それは「湿気がすごいから吸い取ったよ」ってことになるのですが

 

 

設置して、6時間後にみた時は、同じくオレンジで

(オレンジは乾燥の状態のこと)

 

次の日見た時もオレンジだったんですけど、

 

3日ほど経った今日、いや今さっき、見てみたら、、、

 

私のクローゼット上段のやつ...

 

真っ黒なんですけど!!!!!!!笑

 

えーーーっ!!!!!!!笑

 

なんかショック笑

 

 

次に下段も見てみた。

 

クローゼット下段

 

いや黒い!!!!!笑

でも、上段の方が真っ黒って感じだ

 

微妙に、黒になりきれてないやるがいる。

いやなりきらないことが理想なんだけども!

 

 

次!夫のクローゼット!

 

黒と、まだなりきれてないやつがいる感じ!

 

 

あ、!

このなりきれてないやつが、ブラウンってこと!?!?

 

私のクローゼット、ブラウン通り越してブラックなんですけどーーー!!涙

 

もう一回見てみよう

 

すっっgっgっっっっw

すっっっっっっっっごい黒くない?笑

 

透明感もなく、マットな黒って感じ。。

 

やば。。。笑

 

 

3つ並べるとこんな感じ。

 

私のクローゼット上段はどれでしょう?

はい、一番右のやつです。

 

 

 

ということで、乾燥させて元通りにしましょう。

二名さま順番待ち

この機械にはめて、ボタン押すだけで乾燥が始まりました。

 

説明書によると、二時間くらいで完了してまた使えるようになるそうです。

 

私のやつ、通常の二時間で終わらなかったらどうしよう笑

 

 

いや〜すごかったな。

すごく、真っ黒だったな。

笑った。笑えないけど笑った。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。