aimorilooog

歯科衛生士,OL,フリーターを経てアクセサリー作家に落ち着いた(30才)によるブログ。製作活動のこと、仕事、音楽、夫、生活、他。人生の過程を綴っていけたらな〜いいな〜っていうブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

入院しました。スプラトゥーン3を久々にやりました。

こんにちは、AI MORIです! 冬から計画立っていた手術があり、今日から入院しております。 お腹の中に良性だけど大きな腫瘍ができてしまいまして、 それを摘出するという手術です! う〜ん、ついにこの日が来たんだなあ という気持ちです。 考えるとすごく怖…

y...yoitas3日後レビュー...

みなさんこんばんは、 数日前に除湿器yoitasを買いました〜!って意気揚々言ってたAI MORIです。 除湿器yoitas、 静音で、半永久的に繰り返し使えるという商品ですね。 ↓二個前の記事で、upしてたやつです ai-mori.hatenablog.jp 復習すると、 中のツブツブ…

わかってるよ、RRRの感想を書かずにyoitasの乾燥レビューなんてね

前々回の記事で、 「今からRRR観てきます!」 って短い記事書いて、 次にyoitasの話しちゃってね、。 いや、RRRの感想かけよ! って、私がRRR狂だったら思います。 RRR狂(笑) いやー、、、 なんかね、観た後、その勢いでなんか書けそうとは思ったんだけど…

梅雨!除湿器yoitas!買った!

皆さんこんにちわ〜 最近天気がイマイチだと思っていたら、梅雨入りしたっぽいですね。☔️ 別に雨嫌いじゃないけど、 家事において困るのが、 洗濯物が乾かない! これ!! 毎年、 「あれ、いつも梅雨の時期どうやって乾かしてたんだっけ、、、。」 となって…

今から映画行ってくる

今日は、一人で外で時間を潰さなくてはならない日でした。 最低でも、朝10時〜夕方17時は外にいなくてはいけなくて、 3日くらい前からどういう1日にしようかと迷っていましたが、 昨日の夜、 「そうだ!映画を観に行こう!」 と、まるで京都に行くような感…

初めてのデザフェス-やって良かった点と反省点とか-

こんにちわーAI MORIです! 先日、初めてのデザフェス出展を果たしました、、! 準備の期間はたくさんあったのに、結局前日まで全然終わらず、_:(´ཀ`」 ∠): 当日はなんとか無事終えることができたのですが、 初参加なりの身として、やって良かった点や、反省…