aimorilooog

歯科衛生士,OL,フリーターを経てアクセサリー作家に落ち着いた(30才)によるブログ。製作活動のこと、仕事、音楽、夫、生活、他。人生の過程を綴っていけたらな〜いいな〜っていうブログです。

わかってるよ、RRRの感想を書かずにyoitasの乾燥レビューなんてね

 

前々回の記事で、

「今からRRR観てきます!」

って短い記事書いて、

 

次にyoitasの話しちゃってね、。

 

いや、RRRの感想かけよ!

って、私がRRR狂だったら思います。

 

 

RRR狂(笑)

 

いやー、、、

 

なんかね、観た後、その勢いでなんか書けそうとは思ったんだけど、、

 

一回落ち着こうと思って、

 

落ち着けるもんなら落ち着こうと思って、。

 

雨も降ってるし、yoitasの話はさんじゃったけども。

 

いや、

落ち着けるかー!笑

 

なにあの映画、。!!笑

ヤバすぎる、語彙力皆無だけどヤバすぎる。

 

 

公開去年だったんだね、

もう去年は仕事だのなんだのめまぐるしくて、

 

全然映画の情報なんてキャッチできてなかったですよ、、。

 

今年入ってもなんやかんや忙しくて、

でも、オードリーのオールナイトニッポンで若林さんと春日さんが話してるのを聞いて、

 

多分これ観なきゃだなと思って、、。

 

 

もう、なんていうか、なんていうか、なんも言えない!笑

 

なんも言えないや!笑

 

一つ言えるのは、この映画は私の人生において絶対に必要な映画だったと思う。

 

 

正直、「うっ」って目をつぶりたくなるようなシーンも多かったから、

「この映画一人で観れるかな、、、」

って不安になったけども、

 

なんか、面白く言おうとすれば、私が抱いた全ての気持ちが、最後のエンドロールで包み込まれていき終焉した、っていうのが、感想(笑)

 

でも、インドの歴史とか、植民地のこととか、色々考えさせられたなあ、。

人間は誰一人、特別な人なんていなくて、みんな同じく、痛いものは痛い、悲しいものは悲しい、嫌なことは嫌。

 

自分がやられて嫌なことは他人にしちゃだめ。

 

根本そこだと、思いました。

 

それを、忘れちゃだめだ。

 

 

私も思春期の頃は、良い子でもなんでもなかったし、周りのこと無意識に傷つけてたことも多かったと思う。

自分のことしか考えられてない時期があったように思う。

 

でも、自分がやられて嫌なことはしちゃだめだ、!

 

 

、、、

 

 

えっ、なにこのまとめかた(笑)

自分でもびっくりした。

 

とりあえずまだ観てない人は見てみて〜!

 

いや、もうみんな観てるか!

でも、観てない人いたら、観てみて!

映画好きな人ならなおさら!

 

自分で見て、感じて下さい!

 

 

インド映画、今後要チェックですな!