aimorilooog

歯科衛生士,OL,フリーターを経てアクセサリー作家に落ち着いた(30才)によるブログ。製作活動のこと、仕事、音楽、夫、生活、他。人生の過程を綴っていけたらな〜いいな〜っていうブログです。

こんにちは2024年

久しぶりの投稿になってしまいました。あいもりです。

 

今私の隣には、芸人さんが座っていて、目の前にはカレー屋さんがいて、フロアの下ではDJが音楽を回しています。

 

どういう状況かと言いますと、

日暮里にある元映画館で ”みちくさvol.34”というイベントに出ています。

AI MORIとして。

 

音楽とフードとマーケットが融合された面白いイベントです。

 

売れるのかな、、笑

ちょっとわからないですが、夜21時までやるようです。

 

只今、13:10です。

まだまだ長い1日です。

 

 

2024年、みなさんどうお過ごしですか。

私は最近、某喫茶店でアルバイトを始めたのですが、

そこが接客にすごく厳しいので私のひねくれた性格がどんどん矯正されているのを感じています。

 

接客に厳しいというか、人間としての中身を矯正されている感じです。

でも、その求められているものは、多分世界共通、周りの人を気持ちよくさせるコミュニケーションの取り方なんだと思います。

 

毎回自分の目標を掲げるし、定期的に上司と目標設定をしたりもします。

目標設定が苦手な私には大変ありがたい職場であります。

 

20代を、曲げて、ひねくれて、他人と違うことこそ最高の自分と生きてきた私には、本当にありがたい職場です。

正直、居心地は良くはないです。笑

自分と対極の場という感じなので笑

 

でも、自分に必要なことなんだと思って頑張ってます。

 

ちなみに口角も1cm上がりました。

 

 

 

 

今年はちゃんとブログ更新したい!

文章書くのは好きなんだ〜〜〜