aimorilooog

歯科衛生士,OL,フリーターを経てアクセサリー作家に落ち着いた(30才)によるブログ。製作活動のこと、仕事、音楽、夫、生活、他。人生の過程を綴っていけたらな〜いいな〜っていうブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エポキシレジンとの出会い

レジンは2022年に入ってから始めたんですけど、 ハンドメイドレジンが流行り出した時、ドライフラワーとかキラキラのラメとか入れてるようなものたくさん出てたじゃないですか。 その頃、ハンドメイドというものから自分が離れていた時期っていうのもあった…

ラーゲリを見てからというものの

もう昨年の話になってしまうのですが、 映画「ラーゲリより愛を込めて」を観ました。 (このブログでは、映画の批評をするようなことを書くつもりでもないし私は映画評論家じゃないし本筋も書くようなこともしないのですが、ただあまりにも内容が重く吐き出…

夫がいない日の私の一日(29歳/A型/女性)

私には結婚3年目の同い年の夫がいます。 同じ家に住んでいますが、夫の出張だったりライブだったりで家に自分一人の時がたまにあります。 まあ、ずっといなかったらそれはそれでさみしいけどたまにはいいものですよね。 ご飯の支度気にしなくていいし。 踊…

2023年始まってオードリーのオールナイトニッポンを聞いた話

あけましておめでとうございます。(1月15日) 15日経過しちゃいましたけども。 今年もよろしくお願いします。 仕事行ったりしてたらいつの間にか15日も経っていました。 みなさんはどんな年越しでしたか? 美味しいもの食べましたか? 今年の抱負はなんです…