aimorilooog

歯科衛生士,OL,フリーターを経てアクセサリー作家に落ち着いた(30才)によるブログ。製作活動のこと、仕事、音楽、夫、生活、他。人生の過程を綴っていけたらな〜いいな〜っていうブログです。

初めてのデザフェス!-感想とお礼と色々-

みなさんお元気ですか、

デザフェスvol.57から、はや1週間が経とうとしています!

 

デザフェスを目指してきて、数ヶ月、

特にこの1ヶ月は詰めに詰めた日々でした、、。

 

自分の作品をネットに出してみても、反応がほとんどなく、

というかアクセス数自体が全く伸びなくて、

 

minneのサイトでも、毎日一桁のアクセス数、フォロワー0人、いいねもひとつもない日々、、

 

それでも、一桁のちょっとでも「ん?」と思ってアクセスしてくれた方、

Instagramをフォローしてくれていた方、

応援メッセージをくれる先輩方、友人たち、

精神的・金銭的に助けてくれた夫はじめ家族、

 

そして、

 

「いや、絶対可愛いけども!!!」

 

という私の強い気持ち、、!

 

それらを握りしめて、デザフェスには挑みました。

 

 

そうして迎えたデザフェスは、

もう感無量ってくらい、なんと、たくさんの方に足を止めてもらうことができました。。!

 

指差して、

「かわいー!」「きれー!」

 

近寄ってくれて、

「えっ!ガラスじゃないんですか!?」

「綺麗すぎてガラスかと思いました!」

 

などなど、、(涙)

 

 

足を止めてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

 

作家活動をやめるつもりとかは全くなかったですが、

それでもやっぱり見もされない日々っていうのは辛かったので、、!

 

みなさんに褒めてもらえて、

「このまま作り続けてていいんだ、、!」

と思うことができました。

 

あと、

「いや、めっちゃ可愛いよね?」

っていう気持ちを共有してくださったこともすごく嬉しくて、、(涙)

 

 

トレー類をご購入してくださった皆さん、

きっとみなさんのお部屋がさらに可愛くなったのではないでしょうか、、!

 

アクセサリー類をご購入してくださった皆さん、

今までにないアクセサリーになったのではないのでしょうか、、!

太陽光に当たると、うるるんさが大放出します!

ぜひ、これからの季節のお出かけに一緒に連れて行ってあげてください!

指輪なんかは顔の横に置いて自撮りすると盛れますよ〜!

 

そしてそれをみた方に、「なにその指輪!?」とツッコまれることが予想されます(笑)

 

お花の装飾をしてくれた、お花の友達と。

 

 

 

そして、、今回、

いろんな方にお引き渡しさせてもらって思ったのですが、、

 

一点もののアイテムは、私にとってすごく思い入れがあります。

 

ひとつひとつが全く違くて、

全部がそれぞれ個性的です。

 

てきとうな気持ちで色の采配をしたこともないし、

てきとうな気持ちでデザインをしたことは一度もありません。

 

どの子も、本気で考えて私が思う、「一番可愛い」の姿を追求した姿がその姿なんです、、!

 

だから、なんというか、

(デザフェスで私と直接話したことがある方はわかるかもですが、私言葉がうまく出ないのですごめんなさい!笑)

 

なんというか、、、

なんと言いますか!あの、つまり、一生、一生忘れません!!!!!!!!!!

 

これから、

「この子を買ったものです〜(写真か何かを見せてもらって)」

って話しかけてくれたら、

 

めちゃくちゃ喜びます!

 

「あっ!あなたがこの子の引き取り主様ですか、、!!!」

 

と!

 

 

私、親友の誕生日をいまだに覚えられなかったり、

(今も3日か5日で迷う、4日かもしれない)

自分の結婚式も覚えてなかったり、

夜中に携帯をどこに置いたか忘れて、家の中で「iphoneを探す」を夫にやってもらって迷惑かけるくらい記憶力が乏しいのですが、

(ちなみに1LDKの決して広くはない家です笑)

 

自分の生み出した子のことは忘れる気がしないです。

(当たり前ですか?笑)

 

 

みんなが、ご購入者様のもとで可愛がってもらっていれば幸いです。

 

あ、わたしキモいですか?笑

 

これからも作品作りに励みます!

 

実はまだまだ作りたいものあるんですよ、、)^o^( 時間が足りないヨ

 

スマホケース欲しいって言ってくださった方いらっしゃったし、

磁石もお売りできる形に仕上げていきたいし、

バックも作りたいし、Tシャツも欲しい、、(私が。)

 

冬にはマフラーも編みたい、、。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!本当、感謝感謝、感謝ばかりです。次回は、反省点とかまとめていこうと思います!