aimorilooog

歯科衛生士,OL,フリーターを経てアクセサリー作家に落ち着いた(30才)によるブログ。製作活動のこと、仕事、音楽、夫、生活、他。人生の過程を綴っていけたらな〜いいな〜っていうブログです。

今から映画行ってくる

今日は、一人で外で時間を潰さなくてはならない日でした。

 

最低でも、朝10時〜夕方17時は外にいなくてはいけなくて、

3日くらい前からどういう1日にしようかと迷っていましたが、

 

昨日の夜、

 

「そうだ!映画を観に行こう!」

 

と、まるで京都に行くような感じに思い付いたのでした。

(絶対そんな風に京都行く人少ない。)

 

映画館で映画見るの好きなのに最近全然行ってなかったな、と思って。

なんか今上映中の、話題になってた面白そうな映画があった気がするな、と思って。

 

 

でもそこからが問題で。

 

現在上映中の作品を調べたのですが、

それがなんてタイトルだったか、思い出せない。

どのタイトルみてもなんかしっくりこない。

 

でもその中だと、「RRR」ってやつな、気がする、。

 

たしか、本当にたしか、オードリーのオールナイトニッポンで「RRR」って言ってたような、、、。

 

知り合いの先輩がtwitterで、「RRR」の映画のこと呟いてたような、、。

 

 

多分、これだろう。

 

 

夜中1時くらいに夫が寝てる横で携帯を開き、

丸の内ピカデリーで席を予約したのでした。

 

 

さて、あと30分で上映です。

 

多分これだろう、みんなが面白いって言ってて気になってたやつは。

多分。

 

さてどんな映画なのでしょうか!下調べいっさいしてない!