aimorilooog

歯科衛生士,OL,フリーターを経てアクセサリー作家に落ち着いた(30才)によるブログ。製作活動のこと、仕事、音楽、夫、生活、他。人生の過程を綴っていけたらな〜いいな〜っていうブログです。

2023年5月のデザインフェスタvol.57当選!

 



こんにちわ

タイトルの通り、デザフェス当選しました!歓喜!拍手!

 

2022年春頃からレジン作家"AI MORI"として活動を始め、

夏にはネットショップの開設、

秋には大阪と吉祥寺での委託販売、

さて次はどうしようか?と考えていたところ、

 

友達に「デザフェスはどう?」と教えていただきました。

 

 

デザフェスとは?

 年に2回、東京ビッグサイトで行われる、オリジナルであればプロ・アマチュアを問わず誰でも出店することができるアジア最大級の国際的アートイベント。だそうです。

 

アジア最大級って。

すごい。

 

正直存在は知っていたけど、一度も行ったことがない私です。

 

ですが、

何年か前に同会場で行われたminnneのフェスと、コミティアに行ったことがあり、似た雰囲気かな?と予想を立てています。

 

もしかしたら、minneとコミティアの間のような雰囲気なのかな?と勝手に思っています。

もしも、

 

それは大きな間違いだよ!

その勘違いは危険だよ!

 

ということがあれば、是非コメント欄にて教えてください。

 

 

どういう見せ方にするか、考えるだけで今からワクワクが止まりません。

たくさんの人に足を止めてもらえるような展示にしたいと意気込んでおります。

 

デザインフェスタvol.57は、

2023年5月20日(土)・21日(日)

AI MORIは両日ともの出展になります。

 

 

今日から50円玉と100円玉と500円玉の貯蓄を開始します。