aimorilooog

歯科衛生士,OL,フリーターを経てアクセサリー作家に落ち着いた(30才)によるブログ。製作活動のこと、仕事、音楽、夫、生活、他。人生の過程を綴っていけたらな〜いいな〜っていうブログです。

ブログ始めましたー!

2022.12.5(月)

 

こちらは、

 

「本当に永遠にしゃべってるね...」

 

と夫によく言われる私が、

少し落ち着くためのブログです。

 

 

このブログでは、

 

1、AI MORI(レジン作家として活動している私のブランド)のこと

2、procleateで作るグラフィックデザイン

3、音楽

4、私の転職人生

5、日々思うこと

 

を書いていきたいなと思っています。

 

まあ、そもそも文章を書くのが好きなんです。

自分の思ってることを話すのって好きなんです。

 

それから、

 

つぶやき村でもあり、

タイピングの練習でもあり、

備忘録でもあり、、、

 

まあ何より、私の作品の一つになればいいなという気持ちです!

よろしくお願いしますーーー!

 

 

夫のためにもなるしね!(笑)